265〜268回目

いきなり連続で1回戦落ち、しかも雑学多答で0点=初めての総得点0点を記録。4〜5分で6ポイントを失った。ていうか多答で今迄答えが分かった問題って数問しかない気がする。殆どが適当に回答。
その次は今度は連続して同じ店のプレイヤーとマッチング。そのうち片方はすぐ横でやってるカップル。0.数秒遅れているものの、音がほぼ同期してるから分かった。実際のプレイヤー同士の対戦ってのは距離が30cmでも1500kmでもこんな風に同時進行で進められている訳ね。改めてなんか感動した。因みに途中でエルフに落ちたものの、両方ともこっちの勝ち。相変わらずホームからの接続&同店内マッチングに強い。多分勝率85%以上。
落ちたエルフ組ユニコーンとは逆におちょくってんのかと思うくらいに簡単。アニゲ多答も適当にやって勝ち進み、結局は100回振りの優勝。ドアップのデカパイはやはりいいものだ。…まあ恥ずかしいけど。
エロデカパイ(大魔導士3級前半・ユニコーン組)
1-0-0-0#1-0-2(0-0-0)

通算成績:
18-18-34-29#92-51-23(27-29-37)