さすがはゴールデンボール

クラスの奴が自ブログの宣伝メールを送ってきた。覗いてみたらこれがまた突っ込み所満載。
先ず自分の学校やクラスまで晒しとる。羞恥心というものがないのか。そんで今度は友人や担任も実名で表記されとる。個人情報保護法違反やな。中身も詩みたいなのばっかでコメントしづらい。そしてとどめはGBAのROMサイトに直リン。幾らクラス全員がエミュやってるからって自分はそんなこととても出来ん。こりゃ捕まるかもわからんね。
因みにそいつは数日後に校内でもトップクラスに好かれていない教師と2人きりで2泊3日で稚内の学校に見学に行くらしい。それに比べて3泊4日で名古屋と東京の学校に1人で見学に行く自分は比較にならない程の幸せ者だ。