最近の検索ワード・その13

最近の当たりワードにドラピオンが加わった。果たしてサーナイトはこの毒+悪の蠍野郎に打ち勝つことが出来るのだろうか…?
・「デカパイ」
何でこれでうちが引っかかるのかが分からん。だって検索しても周りAVのサイトばっかりでっせ?
・「qma エルガ」
どうもこれ、エルガというCNでプレイしてる奴のことを指すらしいな。有名だから誰かは敢えて特定はせんが、同志としてそいつに負ける訳にはいかん。
・「京都人 嫌い」
ああそうでっか。ほんだら死んでも京都に来るなよ。
・「2005 京都市交通局 募集 運転」
委託先なら人の出入りが激しい近鉄バスがずっと募集してる。直営なら、まず強大なコネがあることが条件。ないのなら自分が同和地域出身の先祖代々からの部落民であることが最重要。
・「flashゲーム sex 魔法少女リリカルなのは
何だそれ?あるのならやらしてくれ。
・「led 噴水 御池」
確かにありますね、河原町御池の道路の真ん中にある噴水。誰かあそこに入ったことのある人間はおらんのか?
・「のし ポケ姦」
…それはどういう意味だ?そもそも彼はエロ絵など描いたことがあるのか?
・「ゾイド ダイヤモンド 新ポケ」
まあ確かに…言われてみればそうだな…。まあ向こうもとっくにネタ切れだからそういう方面からパクってもしゃあないでしょう。
・「ダイヤモンド ポケ 北九州」
北九州でダイパを売る店舗か?北九州でオフやる集団か?どっちにしろ九州人じゃないから知らん。
・「プレミアムドリーム号乗車記」
今度東京からそれに乗るから待っとけ。