ボジョレ?ボージョレ?ボジョレー?

何?内部推薦受けた奴は全員来いやと?



 で?一人ずつ入ってあとは待てやと?



  おい、他の奴はみんな受かっとるぞ。で自分のはどうなんや?



…。




合格!?私ってすごくない!?



…ええ、受かりましたよ、Fランクど真ん中の、しかも系列校なので内部推薦で。内部推薦で受けた奴の中ではほぼ全員受かったはず。それくらいレベルが低い大学。
でも正直自分の中では微妙だった。国語はそこそこ難しかったし、日本史も25問中16〜7問正解という非常に微妙なライン。でも元々合格点が低いのか、点数に加算される評定平均値が利いたのか、蓋を開ければ受かってた。一番気になる自分の総得点は謎のままだが。
しかしアホ学校にしろ受かったのは受かった。あとは金払って2校目の結果を待つだけ。これでもう遊びまくれる。



ついでに来週末の福岡行きも決まった。自分にとって初めての店内大会の地は京都からはるばる650キロ先、本州とは違う島となった。九州に行くのは15年ぶりになる。対人関係に非常に疎い上に、対人戦にとてつもなく弱い看板だけの賢者ですが、何卒よろしゅうおたのもうします。