初遠征

まずは全国大会。1回戦は1位通過だったけど、2回戦はベベになったので終了。参加メダルは貰えたものの一番欲しい経験値が貰えないので早々に見切った。多分次回以降の大会もメダル貰って終わり。
ということでいつものようにトーナメント。1回目こそ2回戦落ち→組降格したものの、2回目で3回戦区間賞、次の決勝では人相手では初めての優勝。ついでにもう2回やって中級に昇格しといた。因みに隣でプレイしてた兄ちゃん(賢者参段)は全国大会で訳分からん問題を黙々とやってた。出来る人はいいよな…。
あと、四文字クイズで文字キャンセルが出来るようにしてくれ。1文字目で打ち間違えてそのまま誤答、って何かもうやってられん。
エロデカパイ(中級10級)
本日の成績:
1-0-1-0#1-1-0(2-0-0)
通算成績:
2-0-3-3#2-2-0(5-3-2)