ネタが尽きたときは…

いつものように注目URL。頼りになります。
あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人の… - 人力検索はてな
だから何やねん。文句あるからゆうて別にそこで愚痴らんでもええやんけ。黙っとったらこんなに荒れんでも済んだ話やのに。ホンマ立てた奴も答える奴もアホばっかやな。お前ら頭おかしすぎ。
あなたの身近にいるパソコンにあまり詳しくない人について、その… - 人力検索はてな
ほいでこんな風に調子こいて仕返ししとる奴もおるし…もう訳分からんわ。
…とボロクソに言ってみる。
2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ - ITmedia NEWS
前々からこういう系のブログはセコいと思った。ただスレをコピペするだけで何千、何万というアクセスが殺到、ついでにアフィって大金稼ぎ。でバレたらとっとと畳んで夜逃げ。正直うちとかは毎日書くこと考えて何十分と削って作成してるのに一日せいぜい50〜60人、アフィっても月数十円あればいい方。苦労して一生懸命ブログやっとるワシらとかのことも少しは考えろ、って話。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180
まあ確かに出来は凄いが…正直お姉さんのことだいぶ馬鹿にしとるやろ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060529-00000002-oric-ent
まあこうなったのも全てVIPPERが仕組んだということになるのか。VIPPERなのかどうかは知らんが、何人かの兄ちゃん達があの踊りを踊ってるビデオをYouTubeで見たのだが、あれは相当痛々しかった。てかだいぶ沈静化したのに未だにこれを踊ってる奴、いるの?