謎のバトン

元々mixiから伝わったので内容が若干mixi寄り。尚、自分はここがあるのでmixiでは日記を書いていません。元々限られた人間の範囲内でコソコソするのが嫌いでね。閲覧人数も限られるし。
●絶対やってくれるだろう
全ての人間がそう思っているとは限らない。
●やってほしいな…やってくれるかな
知るかハゲ!
●HN
エロデカパイとしておこう。経緯は散々書いてきたので過去ログを参照。ていうか自分でもいつ書いたか忘れた。
●職業
大学生。但し規模・偏差値ともに市内では最底辺のドアホ学校
●病気
あれは病気ではなくむしろ障ry
●性格
典型的ないじめられっ子タイプの変態
●口癖
うっさいハゲ!
●兄弟
恋愛や勉強など、全てに於いて上を行く妹がいる
●好きなもの
QMA、車、バス、一部のゲーム、その他諸々
●携帯は何?
W52HW32Hの二刀流、といっても実用は片方だけ
●コンピュータから離れられる?
独りになってしまう…
●殴り合いの喧嘩した事ある?
そりゃ兄弟格闘技世界チャンピオンだしw
●犯罪犯した事ある?
無いわけねえだろw
●お水/ホストに見間違えられた事ある?
イケメンとしてなら見られたいけどヤンキーとしては見られたくない。
●嘘ついた事ある?
無いわけねえだろw
●誰かを愛した事ある?
女なら何でもry
●友達とキスした事ある?
きめぇ
●誰かの心をもて遊んだ事ある?
…ないな
●人を利用した事ある?
こないだした。ごめん
●使われた事は?
思い出したくもない
●髪染めてる?
ハゲるから染めない
●髪の毛巻いてる?
いいえ
●タトゥーしてる?
きめぇ
●ピアスあけてる?
恐い
カンニングした事ある?
どうかな
●お酒飲む?
あまり飲まない。決して弱くもないが、今飲むことに慣れてしまうと将来運輸系に就いたときに非常に厄介なことになる
●ジェットコースター好き?
死んでも嫌です
●どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
名古屋か東京。色んな意味で日本のどの地方とも違う関西はもうごめんだ
●掃除好き?
めんどくせぇ
●丸文字?どんな筆記?
幼稚園児の頃から汚いと言われ続けている筆記
●ウェブカメラ持ってる?
使う場面がない。
●運転の仕方知ってる?
知ってる
●拳銃を手にした事ある?
撃ってみたいと思ったことはある
●今現在
性欲をもてあます
●初恋覚えてる?
うっさいハゲ!
●まだ好き?
うっさいハゲ!!
●新聞読む?
大学で時間余ったときに色々読んでる。
●支持政党は?
政治に興味はない。そしてここでどこやって決めつけてそれでウヨサヨ思われても困るので。
●奇跡を信じる?
たまに
●成績は良い?
少なくとも高2の頃の数学はクラスでドベタだった
●帽子かぶる?
いつか官帽でも被ってみたいものだ。
●自己嫌悪する?
昔はよくした
●何かに依存してる?
QMA、バス、そしてエロ
●何か集めてる?
言い切れない
●身近に感じられる友達はいる?
いねえよ
●親友はいる?
ネット上になら…いると思う。単なるこっちの思いこみかもしれんが
●自分のこと好き?
ある部分は好きだがある部分は死んでもついてきてほしくない
●自分の事
ひとつしたの男
●あなたの性格を一言で
ヘタレ
●薄い顔?濃い顔
見れば全てが解る
●身長はいくつ?
165。文句あるけ?
●自分の身体で嫌いなところは?
脳とひとつしたの男
●アダ名は?
エロデさんで通ってるらしい。ある方が名付けた名だが変わってるので結構気に入ってる。
●異性の好きな髪型は?
ツインテールかなあ
●身長は何センチ〜何センチが好き?
特になし。
●趣味は?
ここで扱ってることさ
●特技は?
自分をry
●マイミクで会いたい人は?
会えるのなら誰でもよい、というのも何故か関西人が一人もいない。元々マイミクも僅少だけどさ
●寂しいと想う時は?
別に無い。
●あなたが一番したい事は?
性欲ry
●今年一番したい事は?
やはり免許、もちMT
●喧嘩した時自分から謝れる?
頭を下げたら負け
●男女の友情はあり?
男女の仲=恋愛と思いこむアホがここに
●理想を5つ
アルミホイール
・エアサス
・メーカーエンブレム
・フロント1枚ガラスor観光マスク
・ハイバックシート
以上、ワンロマ車の理想。メーカーエンブレムは自分のこだわり。宣伝とかいう理由で最近は地方でも付ける事業者が少なくなってきた
●理想の人に出逢ってますか?
多分逢ってても契機の逃してる。
●恋愛と結婚は別ですか?
知らねえ
●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
ワシより格上でしょう、普通に
●マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?
いつも来てくれる貴方…ということにしておこう。日記を書かないからマイミク以外は週に数えるほどしか来ない。