マラリア=伝染病 マラリヤ=どくのま

例の大会の抽選に落ちた。まさか7人分の優勝回数が予想の倍とは思ってない。てか7人で700回近くやったら平均100回、全然弱くないやんけ。
なんか参加者見たらやたら宝石多いし、中にはどっかの元首席なんかもおるらしい。これ運営とパイプある奴が優先的に受かっとるんちゃうんけ?まるで同和を優先採用した京都市の如く。ホンマにそうやったらこれ相当クソやぞ。当日枠も競争率数十倍になりそうやし、こういうような裏がありそうやから最初から行ってやらん。勝手に仲間内だけでやっとけ。
さて、これで東京にいる一日が暇になってしまった。てかこれに出ても自分の出番以外はすることがないのでどっちにしろ暇になる。もう今年は何度も上京したからめぼしいものといえばこないだ撮りそこねた都バスの新車か今度入るハイブリッドしかない。観光はもう一通りやってしまった。店舗めぐりはやる気が起きない。こうなったら誰かに会うか?