5回目・6回目

今日もまた2回やってきた。以前ホビット組だった時のトーナメントではボコボコにやられたのに、今回はまたしても2回とも決勝進出。でも如何せんその決勝で効力を発揮できない。優勝者は50点以上獲ってるのに、自分はその半分。やはりアニメゲームで周りがスラスラ答えてたのに自分だけ全問外したのがいけなかったか…。まあその周りが中級ばっかの環境ではよくやってるとは思う。
でも『全国』トーナメントなのに同じ店のプレイヤー=すぐ隣のプレイヤー*1と対戦させるのってどうよ。気まずくてしょうがない。もっと他に人おるでしょ?



そんなエロデさんの概算成績。未だ予選落ちは1回のみ。このままキープできるかどうか…。
エロデカパイ(初級7級)
1-0-2-2#0-1-0(2-3-2)

*1:奴は中級、しかも初級の自分が勝ってしまったので余計気まずい