30〜33回目

先日、「アニゲのタイピングは0〜10点台」と冗談半分で書いたが、本当に0点とってしまった。もうヤケクソになって「セイヨクヲモテア」だとか「むきだしのこっく」だとか打ってやりました。意味分かった方いたかな?その後久々に決勝に行けたのでまあ何とかなったものの、何だかとても惨めだった。
にしても、最近やたら問題が難しくなった気がする。組は変わってないのに。もしかして予習を繰り返して問題難易度が上がったせいなのか…?
気になった問題。確かノンジャンルのタイピング。

西暦2000年の時に在位していた天皇は○○天皇

1回戦で出た正解率49%のこの問題、正解したのは私以外にはcom数名のみ。これくらいは誰でも知ってると思っていたのだが…。
エロデカパイ(中級魔術士4級・ホビット組)
0-0-1-1#2-0-0(1-0-0)

通算成績:
5-0-6-5#7-7-1(6-4-6)