最近の検索ワード・その147

・「jr 休憩がない 夜行バス 青春エコドリーム」
JRバスの夜行なら東北を除き原則各路線にあるはず。4列シートのエコなら尚更。
・「oras ポケモン 引き継ぎ 旧作」
セーブデータそのものの引き継ぎは無いが、ポケモン自体の移動は当然可能。オリジナル版のルビーサファイアエメラルドから第四世代・第五世代・ポケムーバー・バンクと延々経由して送ることも可能で、その場合特製のもようがえグッズが手に入る。
・「アドアーズ 鈴鹿
そのような店は存在せず、そもそも東海以西の店舗が極端に少ないため出店の可能性もあるのかどうか信じがたいレベル。
・「スルット関西 六甲摩耶スカイシャトルバス」
通常のカードは一切使用不可。2day・3dayに限り阪急バス運行便でのみ使用可能。
・「トヨタ ラクティス レース仕様」
レースとは無縁の車種だが、かつてモーターショーにワンメイクレース前提のレース仕様車が展示されたことがある。結局ラクティスのワンメイクは開催されず、現在はヴィッツと86/BRZワンメイクを展開。
・「元町ライトフェニックス」
横浜の元町商店街の交通整理係。普通交通整理といえばオッサンだが、ここはお姉さんが担当。
・「岡山から三宮間の無人駅」
山陽本線の場合実は一駅も存在せず、業務委託駅含め全て有人駅。山陽本線無人駅自体が山口県内に集中し、県外では広島の入野駅のみ。逆に赤穂線は主要駅を除き大半が無人駅。
・「最低速度」
道路標識の一種。最高速度の標識に下線が引っ張ってあるタイプ。最高速度はどこにでもあるが、最低速度は長距離の橋やトンネルがある一部の高速道路にしか存在しない。
・「津山エキスプレス京都号は予約無しでも乗れますか」
原則予約制だが、満席になるようなタイプの路線ではないので恐らく乗れる。
・「湖南市北山台の瀬戸さん」
そんな個人名出されても…。