明日以降のDownload板の存在意義

結局今日は全く身動きがとれなかった。最近あまり天気予報が当たらないから、どうせそんなに降らなそうだしゲーセンでも行くかと思っていたが、見事な具合に大雨と強風。おとなしくあきらめることにした。
久しぶりのブログパーツとして、「ジオターゲティング」なるものを置いてみた。よそのブログでも時々見かける、都道府県別のアクセス状況が分かるパーツ。現在使っているアクセス解析でもアクセス元の地域は一応分かるが国レベルでしか分からないため、以前から貼ろうとしていたが、うまくいかなかったため昔別のパーツで使ったようにGoogleガジェットに組み込んで無理矢理貼ろうと試行錯誤していたところだった。今回ふとたまたま直接貼ったところうまくいったため、そのまま運用開始。まずは1ヶ月ほど貼り続けて様子を見る予定。