最近の検索ワード・その101

・「ふえっちゃ ローソン」
富山県内のローソンでよく見られる表記。県内でサンクスをFCで運営していた現地法人が突如ローソンに全店舗を譲渡、これにより県内のローソンが急増することになったため。
・「2クレ マジアカ8 長野」
何故長野?Wikiによると、常時設定なのは佐久市の2店だけで、あとは週一が多い。県内最多の長野市も殆どがまだ1回100円のまま。
・「jcとセックス 道後温泉
うわぁ…これは犯罪ですね…。
・「qma 下赤塚 大会」
8月末で閉店したアドアーズ下赤塚だが、閉店直前に最初で最後のQMA大会を行った。公式大会なので半ば強制されたようなものか。
・「qma9」
現在開発中のQMA最新作。例年通りにいけば、早くもひと月半後にロケテストで初公開されるはず。
・「キスよりすごい音楽って本当にあるんだよadv」
とある乙女ゲーのジャンル名。ふざけるのも大概にしろ。
・「バス路線図 魚津市吉島582−1」
住所の場所を見ると、北日本新聞の新川支社に当たった。目の前の国道8号バイパスにバスはないが、周辺道路にはバス路線がある。
・「ラブプラスでエッチは出来ないの?」
そもそもどうやってヤればいいのか、そこが問題だ。
・「台鉄松山駅
台北にある、台湾鉄道の松山(しょうざん)駅。規模を見るにそこそこ大きな駅のようだ。