最近の検索ワード・その95

・「ぼくのでんしゃ」
コナミがリリース予定の子供向けアーケードカードゲーム、題材はJRの各列車。最近このワードでコナミ内部からのアクセスが頻繁に来る、ということは結構気にしている模様。
・「ecomyca 路線バス」
富山地鉄ICカード。今まで軌道線のみだったが、3月から晴れてバスでも導入、それも全路線。これを機に公式ページに載っていない運賃計算が出来るようになってほしいのだが。
・「10問3周 qma 京都」
6問3周ならないこともないが、10問3周は少なくともこれまで京都の店で実施した記憶はない。全国的にもかなり限られてくると思う。
・「3ds 京都 徹夜組」
ヨドバシに50人とかそういう規模だったらしい。ロンチタイトルが微妙じゃなかったらもっといたかもしれない。
・「松本市交通局」
松本市は一応市営バス事業はあるが、交通局の市バスみたいなのではなく田舎の町営バスみたいなもの。
・「s-106 サイズ 実験用流し」
学校の理科室に置くようなINAX製の流し。公式サイトによると520×360×363mmという。
・「コンパニオン 灰猫」
よく分からないが、何やら有名なコンパニオンらしい。