595〜598回目

エロデカパイ(青銅賢者十段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
1-0-0-0#0-0-0(1-0-0)ミノタウロス組
0-0-1-0#0-1-1(0-0-0)フェニックス組

通算成績:
47-38-38-43#102-89-91(51-36-34)/C1/B11/A48/S90


今回分のミノステイは4回。1問ミスして2回戦落ちしたのがなかったらいつも通り3回だけだったのに。逆にフェニではいきなり失敗して、もしかして3戦出戻りという最悪な展開になるか?と思ったけどなんとか決勝まで持って行ってギリギリ回避。勝率の安定しないフェニではちょっと油断しただけですぐ落ちそうになるから怖い。
今度配信になる検定もこれまた興味のないのばかり。モータースポーツは単に車だけならいけたかもしれないけど、F1以外ほとんどメディアでも取り扱わないモータースポーツになると全然分からない。あと1〜2回で最終配信になるだろうけど、残ってるのもアニソンたら江戸時代たら、出てきても答えようのないのばかり。実際こないだまでの先行流出ではほとんど間違えた。これもどうせ6では最初から標準で全検定問流出済みなんだろう。こんな問題作成コスト削減みたいな低質なことしてるからDSや他に人が流れるってのに。