509〜510回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
1-0-0-1#0-0(2-1)ミノタウロス組

通算成績:
16-11-9-24#64-47(21-25)/C1/B4/A75/S106


問題が簡単すぎる。いつもは2〜3問以下で終わりな準決理系マルチで全答だったり、フルゲートでグラスラなんかしてしまうと、今度は逆の意味で面白くない。やっぱりこれも「簡単すぎず難しすぎず」が一番いいというわけか。というわけで試験的に平日フェニに復帰してみる。相変わらず誰もいなさそうだけど。
5時代なら、今日のような土日+100円2クレ+予習3周という条件下だと昼でも割と人が多かった。なのにこれが6になると5台以上あっても未だに0〜1人という有様、しかもこの状況がまだ半年近くも続く。クエストも実力テストも検定も新規配信が終わり、残り半年の時点で既に全国大会しか要素が残っていない状況。これは7稼働を前倒しでもしてくれないともうインカムがやばい。