エロデカパイの極秘バトン・人間関係編

エロデカパイでググったら出てきたシリーズ。設問も回答も勝手に生成している。

  1. 相手の遅刻どれくらいまで許せる?
    • 5秒。
  2. 友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?
    • 輪に入れてあげるに決まってんじゃーん
  3. メールの返事ってすぐする?
    • そもそも返事してもらおうというのがあつかまし
  4. 友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?
    • てか逆に貸してほしいw
  5. 友達どれくらいいる?
    • とっ、ともだちなんてたくさんいるんだからっ
  6. 自分から遊びに誘う方?
    • 恥ずかしくて誘えないや
  7. 誰からもメールこないと寂しい?
    • え?みんなそんなにメールくるの?
  8. 寂しいからメル友とか探したことある?
    • 寂しいってか、エロ目的ならw
  9. どんな時ふとした優しさを感じる?
    • ワイロをもらったとき
  10. 待ち合わせ時間守る?
    • 常に30分くらいは遅刻。。
  11. ネットの友達ってどう思う?
    • 女は男を友達と思っているが、男は女を獲物としか見ていない現実。
  12. 友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?
    • 友達にこっそり伝えて、友達側に解決させるかなー。
  13. 嫌いな人のタイプは?
    • 鼻毛でてるやつw
  14. 人間的に好きなタイプは?
    • みんなだいすきだー!
  15. あなたにとって、人間関係とは?
    • 思ったよりストレスがたまる

あまりにも回答が当たりすぎてて吹いた。にしても最近回答のような口利きをとんとしなくなった。こういう言い回しの方が接しやすいとは思うけど、あまりに使わなすぎて自分には合わないと思うようになったしまった。wとか打つのごくまれにしかないし…。