最近の検索ワード・その30

稼動開始以降、ずっと休まずQMAをやってたが今日初めて休んだ。この間にドラゴンに留まるかフェニックスに落ちるかをもう一度よく考えておく。
・「ルキアのエロパイパイ」
 違う、エロデカパイだ。覚えておけ。
・「クイズマジックアカデミー クソ」
 とりあえず今作の組システムはマジクソ。何しに廃人と当たらなあかんねん。まさにマジクソアカデミーw
・「サークル 東かがわ市
 東かがわ市?高松と徳島の間か?もしかして田舎?
・「シドニー ホームステイ」
 行きましたよ、実際に。とにかく飯がクソまずい、そしてバスの乗り心地が悪い上に超荒い。市バスの比じゃない。
・「ビーダル メール」
 だいすきクラブでやろうとしてるコイキングメール、あれは間違いなくビーダルメールのパクリだ。
・「ホモのバレンタイン」
 何してるんやろうねw
・「マジックアカデミー4 時事問題」
 そういやまだあらへんね。言ってた通り3月からか?
・「京都市バスクイズ」
 こんな検索ワードで京都市の人が来た。何を企んでるのか…?
・「回数券 宮前区 高速バス」
 宮前区はどの市にあるか、と聞かれても知る人はあまりいないと思う今日この頃。
・「尼崎 VIPカー」
 VIPカーとは、中卒のヤンキーやヤクザが乗り回すローダウンのごつい高級車。大概白か黒でフロント以外はフルスモーク(←道路交通法違反)。
・「次のポケモンDSソフトはダブルスロットある?」
 そんなん知らんやんけ。ダイパで我慢しとけ。
・「宝の珠の盥 幾春も華の恵みの露やこれ」
 ?
・「qma マジックペット 画像 蛇」
 QMA4は現段階で未だペットは実装されていないが、ワシは別にあってもなくてもどっちでもいい。そもそも未だにランダム問題でどれに何が出てくるかも知らんのにペットの色や種類で何が強くて何が弱いかなんて全く分からん。