QMAソート

適当に出される二択を好きな方へ好きな方へと選んでいくと、総合順位が出るというもの。先ずは手始めにキャラ編。QMAのキャラはどれも属性があからさま過ぎてそんなに好きじゃないのだが…。

1 タイガ
2 ルキア
3 ユリ
4 ミラン
5 リディア
6 サンダース
6 マラリヤ
8 サツキ
8 エリーザ
10 リエル
11 レオン
11 セリオス
11 シャロン
11 カイル
11 クララ
11 ラスク
11 ユウ
11 ヤンヤン
11 アメリ
11 マロン
11 フランシス
11 ロマノフ
23 アロエ
23 ガルーダ
23 ウィーズ
26 ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス

自分でもかなり意外な結果。やたら11位が多いのもよく分からない。
男キャラは、もはや存在と姿形の時点でネタなタイガ・サンダースあたりが高ポイント。というか残りの男がどれも地味すぎる。ショタ担当の2人もどうも思わないから共々11位に送り込まれた。
女キャラは、自キャラであるルキア筆頭に上位は大概デカパイキャラ。あんなCNを名乗る以上、まあこれは仕方ないか。何故かアロエ1人だけがやたら低いのは自分でもよく分からない。個人的にはロリよりもツンデレの方が格段に嫌いなのだが。
てかまじウィーズとかヴァヴァなんとかって誰やねん。地味キャラ量産すんじゃねえよ。