195〜198回目

エロデカパイ(賢者四段・ドラゴン組/学籍番号C0000809)
1-0-0-0#0-0-0(1-1-1)フェニックス組
0-0-0-0#1-1-1(0-0-0)ドラゴン組

通算成績:
11-13-9-5#16-18-21(12-10-9)/B9/A44/S52


また回線切れ。しかも今回は最初も最初、ルート選択時におかしくなって1回戦3問目あたりでもう全COM。初の連続優勝が両方とも回線切れなんて面白くないのにもほどがある。一瞬フェニステイのために捨てゲも考えたが、序盤の捨てゲほど正解率に与えるダメージが大きいものはないので止めた。
連続優勝なんかすれば当然のようにドラ送り。妙に緊張してタイピング速度が一気に遅くなる。1文字でもタイポ→修正してればあっという間に解答速度でベベになってしまう。そのままいつものように3回ストレート落ちだろうと思ってたら、意外と1回生き延びた。ちなみにこれまでの最高ドラステイは5回、それ以外は全て3回ストレート落ち。こんな分では大賢の昇格試験を3回以内で済ませるのは少々厳しいな…。