70〜72回目

エロデカパイ(魔導士4級・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
検定…S×3

通算成績:
2-1-3-1#3-3-3(2-0-1)/B7/A32/S17


90年代検定で3連続Sランク、まさにこれがうちの理想形ってもんよ。大魔導士までもうあまりないからチビチビやらずにとっとと上げたいところだけど、昇格試験のミノ優勝がいまいち自信ないので早朝プレイに賭けるつもり。早朝プレイが出来るタイミングに合わせているため、あまりさっさとやってしまってもカンストで止まってしまう訳。データイムプレイでもミノ優勝ができないこともないが、確実性がないのと上位のフェニに上がる可能性がある。こんなので賢者昇格のときにはどうなっているのだろう?もしかして今のフェニは朝でも厳しい?