設問集

どっかで拾った。なんか否定的な回答ばかりで全然面白くありませんが。

  1. プレイしようとしたらうっかりe-passを忘れてしまった
    • これが一度もない。ほぼ常に持っている。
  2. 自分のメインがe-passサイトに登録してなかった
    • ないな。
  3. ケーブルに引っ掛けて電源or回線を落とした
    • これもありそうでない。
  4. 1プレイ100円かと思ったら200円だった(あるいは50円かと思ったら100円だったとか)
    • 1回100円なのにコンティニューは200円とかはあった。
  5. e-pass買おうとしたら300円だと思ったら400円(またはそれ以上)だった
    • カード買ったのはこれまで2回しかない。
  6. コンティニューしようとして100円入れたら閉店だった
    • 子供なのでそんな時間にプレイしない。
  7. 100円入れたら100円玉じゃなかった
    • これもない。
  8. 椅子から落ちた
    • ありえない
  9. e-passと間違えて他のカードを入れそうになった
    • SuicaとかPiTaPaとか入れたらどうなるんや?やってみたいがとてもやれない。
  10. 100円を先に入れてからカード入れようとしたら間違えて体験入学生になった。
    • カードから先に入れろ。
  11. パスワードを忘れてしまった
    • バスのナンバーで覚えてるからまず忘れない。
  12. キャラクターの名前を入れ間違えた
    • ないない
  13. 新規カードでリエルが出た瞬間乳にタッチした。
  14. 新規カードでミランダ先生が出た瞬間、乳にタッチした。(2の経験者ならご存知だと思うのですが)
    • 2やったことないから分からん。
  15. 購買部で着替えたら時間切れになり、ありえない格好でトナメに出た
    • どっちにしろ時間短い。
  16. 購買部であいさつ文を編集したら時間切れになり、ありえない文章でトナメに出た
    • 事前に考えておこう。
  17. 拗ねたペットにメシを買ってやろうとしたら他の買い物に夢中で忘れてしまった。
    • ペットはいない。
  18. 購買部に入ろうとしたら、個人情報に入ってしまった。 (あるいはその逆も)
    • 結構位置が離れてるからこれもない。
  19. ○×でダイブしたら単独不正解くらった
    • よくあることです。
  20. 並び替え(またはキューブ)でヤバイ文を作ったことがある
    • 並び替えボケは考えるの面倒だから殆どやったことない。
  21. 4文字で「ン」と「ソ」(あるいはそれに似たもの)を間違えた
    • これもよくあることです。
  22. 線引きで「俺常識」でボケた (この線引き、じぶんならこうだと思うとか)
    • そうやっても他の人には分からんからねえ。
  23. COMに変なことを言われた
    • 最近のCOMはあんまり変なこと言わなくなった。
  24. ペットとキャッキャウフフしてたらタイポ系でOK押してしまった
    • ペットを導入しない理由はこれでもある。
  25. タイポで「ー」と「消す」を押そうとしたら「OK」を押してしまった
    • なぜか一度もない。
  26. タイポでヤバい事を打ってしまった (まちがえてエロい言葉になったとか(汗))
    • 常にやってますが何か?
  27. マイミクや友人に呼びかけようとしたらCNなどをタイポしてしまった。
    • 集中するために基本知ってる人に当たっても向こうからコンタクトしない限り一切相手にしない。幾ら知り合いでもトナメで当たれば敵だ。
  28. 決勝の選択で大後悔した
    • 一度捨てゲ目的で☆5のアニやったかスポやったか投げて全問単独不正解やった。それまでのを捨てなければ2〜3位になれたものを。
  29. COMになったマイミクに決勝で信じられないことをされた (例としてありえないジャンルを選ぶとか)
    • どんだけ狭めたシチュエーションやねん。
  30. ゲーム終了したらカード取るのを忘れてしまった
    • ありえねー
  31. プレイ中に寝てしまった
    • 一度かなり眠い状態でプレイしたことはある。
  32. プレーしてたら突然電源が落ちた
    • こないだあった。詫び料として3回分無料でプレイできたが予定は1時間遅れた。
  33. 折角決勝まで行ったのにデータ保存失敗した
    • 保存失敗自体一度しかない。確かあってもなくてもどうでもいい戦績だった。