493〜495回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・フェニックス組)
0-0-1-0#1-1-0(0-0-0)

通算成績:
25-25-33-42#111-127-130(32-33-42)



回数補正のため表題のプレイ回数から8回値を減らしました。正確には502回目でトナメのプレイ回数500回となる。
いつもよりかなり早い時間帯なのでCOMがそこそこ混じるのに他がなかなか強くて区間すらとれない。それともこっちがアホなのか…。どっちにしろCOMがいる以上3回戦行っても決勝行ってもあまりうま味がない。
アニエフェかと思って選んだら人名当てが全くなくキーボードは片仮名ばっかりで嫌になる。四択なのに半分正解できない、とかねえ…もううんざりしてくるわ。しかも知り合いと当たっていたらしく、変なタイプで答えてるとこも見られてしまった。



今日の問題、正解率85%。

(スポタイ)
細い紐という意味がある、テニスラケットのこの部分の名称は○○○?
ガット

「ネット」と答えたのは自分含め2人だけ。こんなの初めて聞いたわい。なんでこんなに高いのか…。