QMA4バトン

mixiにあったやつ。

  1. キャラネーム&キャラは?
    • エロデカパイ@ルキア。ものすごい直球な表現。
  2. 今の階級は?
    • 360回やって大賢者弐段。要するに負けまくってるということ。
  3. いる組を%で表して下さい!
    • ドラ40:フェニ50:サイ10。
  4. あいさつコメントはなんてしてます?
    • <よ!だ!ぜ!…か?   適当に決めたので意味などどこにもない。
  5. QMAとの出会いを教えて下さい!
    • キルリディア先生に教えてもらいました。
  6. プレイ時に欠かせないものと言えば?!
    • 金とカード、とマジレスしてみる。
  7. このジャンルのこの形式がきたら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
    • 雑R1の交通系、学R1の国内問題。
  8. んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
    • 多答とアニゲ、スポ学R3など。
  9. 今までにQMAを止めようと思った事はある?あるなら理由も!
    • 現にだいぶ飽きてきたしね。でもネタが尽きるので止めるに止めれない。
  10. QMA4で購買部に欲しいモノ、ベスト3をあげてください!
    • 水着とかはベタ過ぎなので、敢えてドラクエの「エッチな下着」みたいなやつと言ってみる。あとは官帽とか。
  11. 普段の生活のときふと、『これQMA病だ…!』と思っちゃうことは?
    • 何でもかんでもQMAに出てきそうと意識するようになった。
  12. ぶっちゃけ、リエルの胸にさわったことあるっしょw?
    • 「ありません。」と言うとでも思っとるんか?
  13. スケベなんですねっ?
    • 見て分からんか?w
  14. 最後に、QMA5が出るとして、何かリクエストを!
    • 何でもええからユーザーが飽きんような工夫をもっとしてくれ。