35〜38回目

エロデカパイ(中級魔術士6級・ドラゴン組)
0-0-0-0#2-1-1(0-0-0)

通算成績:
5-5-2-1#11-10-4(5-2-5)


あと4回やったら平均順位でもう落ちるか、と思ったら3落ちが2回もあったので踏みとどまることができた。しかしそれでも平均順位は10回やって10位、いつ落ちるか分からない。正解率も最初は平均7〜8割あったが、徐々に下がってきた。今も平均は67%、ノンジャンルと芸能も7割超えだが、いつもの5割台にまでずれ込むのもそう遠くない。
魔法石はドラゴン組だと3落ちで約30個、2落ちで約15個、1落ちでも約5個貰える。3回戦落ちを繰り返せばかなり稼げるが、それまでには途方もない苦労を要する。無論1回戦でベベ(16位)やとマジカしか貰えない。今のところ16位になったのはキルリアンと当たった時の1回のみだが、ドラゴン組にいる以上これからもっとベベになりそうな予感…。
センモニを見てみたら、もう賢者がいるそうな。まだ一週間も経ってないのに300〜400回やったということやな。大体1回10〜15分として60〜80時間、まだ100円2クレみたいな店はそうそうないからその費用が3〜4万円。奴らどんだけ頭脳と金と時間あんねんwこういうのはワシみたいに毎日チビチビやるさかいにおもろいんであって、そんな一遍にやったら面白みのクソもあらへんやん。まだ1年もあるんやさかいに焦る必要は全くない。まあ暇すぎやからついやり込んでまうって事はよく分かるけどさ。