637〜646回目

エロデカパイ(白銀賢者初段・フェニックス組)
0-0-0-0#2-0-3(0-0-0)ドラゴン組
0-0-1-1#0-1-2(1-1-0)フェニックス組

通算成績:
31-39-50-51#148-155-161(44-41-51)



いい加減落ちたいと思いつつプレイ。しかしそういうときに限って何故か落ちない。次10位以下なら組落ちできる、しかし2回戦12位はもったいないから10〜11位狙いでいくかと適当にやってたら勝ち抜いてしまう。結局落ちれたのは5回もやったのちであった(うち16位2回)。こんなことなら最初に16位とって潔くおちるべきやったわ。しかし落ちた先でも16位になる始末。エルボーって膝ちゃうんかい。英語死ね。これは勝てると思った試合も回線落ち=1回線落ちと同等。もう何があっても絶対優勝したくないので決勝は1問を除き全て捨てた。どうせ4位でも2位でも2個しか変わらんし。
その後も普通に勝てずに結局1000円も使ってるのに300個ちょっとしか稼げなかった。気分悪い。