7〜12回目

エロデカパイ(見習魔術士2級・グリフォン組)
0-2-1-1#2-0-0(1-0-1)

通算成績:
1-3-1-1#4-2-0(3-1-2)


よしよし、ええ具合に優勝回避でグリフォン残留。今は少量の魔法石でも昇級するのでこうやって下級の組でシコシコやりつつ、いざ組を上げたい時は朝にでもやって上げればいい。どうせ簡単には下がらないし、これ以降もう学校はなく暇なのでいつでもできるし。
何故か1回を除き全て1回戦はキューブだった。正解率は低くないが、あまり好きじゃないのよ。そんなタイピング打ちも配置変更を機に片手打ちから両手打ちに転向。正直、3の配列よりもこっちの方が断然やりやすく、90点台を連発。順番が逆になるだけでこれほどまでに変わるとは。ついでに連続正解数を20に延ばし、早くも3時代の記録を更新。
因みに今日も二条。河原町は混んでると思ってこちらにしたのだが、後で河原町を覗いたら空席があった。しかし依然連コインにカップル多しであまり雰囲気はよくない。
尚、魔法石はどうもCOM相手には階級不問で1つしか貰えないらしい。要するに深夜廃プレイはやっても殆ど効果がない、ということ。これは今度の遠征先も新潟から変更だな。今のところ2月後半の平日に横浜・東京方面で調整中。