285〜287回目

エロデカパイ(大賢者二段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-2#0-0-1(1-0-0)

通算成績:
21-17-13-12#33-30-32(19-18-13)/B9/A42/S79


なんというか、全然安定しない。組落ちするかと思ったら決勝行くし、決勝行っても大嫌いな格闘技や理系問がよく飛んできてイミフ。この不安定さは検定でもやってろという暗黙の思し召しか?
やっと累計魔法石が1万個を超えた。ここまでの1回平均は35個、検定込みでこの数字はかなり少ない。未だにプラチナメダルも0*1。まあメダルなんてどうせ次作のマジカになるだけなのでどうでもいいが、そろそろこのヘタレぶりから脱却したいところ。

*1:恐らく5終了までに1枚あるかないか。ペース的にも黄金以上に辿り着ける確立はほぼ皆無に等しい