センターは新聞で

パソコン修理にだしました。もう充電できないほど劣化したバッテリーに加え、電源コードを入れても起動せず、たまに動いたと思ったらすぐ落ちる、という悲惨な状況。しばらくはこのような簡易更新になりますが悪しからず。
ていうか暇なんよ、家にいる間は常にパソコンいじってた身としては。オカズも全部あの中に入ってるからシコることも出来ん。パソコンの中身も見られたらどなたしよ、捕まるほどに相当エロエロやのにw…とりあえずメタルギアでもしとくか。


QMA4は24日に運用を開始する二条駅のとこから早速始める。この日はテストで早帰りなのでちょうどいい。一週間の猶予を過ごすことなく、階級もろとも3のゲームデータを捨てることになるが、もう3に未練はない。この名さえ継げばもうそれでいい。