経験バトン・その5

スノボ…×
サーフィン…×
フジロック…×

 何にも興味ない。
異性に告白…×
同性から告白…×

 だからそれが出来れば(ry
中退…×
 実は中退しかけた。
留年…×
 何とか高校では留年せずに済んだ。しかし大学では…。
浪人…×
 それが嫌だから敢えて滑り止め学校を第一志望にした。
喫煙…×
禁煙…×

 煙草は吸わん。いつか吸うだろうが。
酔って記憶を無くす…×
 酒には強い方と自負している。
出待ち…×
 恥ずかしい。
飲酒運転…×
 未成年がそれかましたらえらいことやぞ。
公文式…×
 無いね。
進研ゼミ…○
 幼稚園から始めたが、小学校末期に止めたあと高大の入試時に再入会。因みに小学校時代、通信欄みたいな部分を書くのがだるかったので赤ペン先生を4年半一度も出さなかった。これ以上の記録を持った奴はそうおらん。
結婚式に出る…○
 といっても最後は10年近く前だが。
葬式に出る…○
 高校生になるまで一度も行ったことがなく、焼香のやり方も知らなかった。
喪主…×
 いつかやる時が必ず来る。
保証人…×
 未成年でもなれるのか?
幽霊を見る…×
UFOを見る…×

 そういうオカルト系は信じないタイプでね。
先生を殴る…×
親を殴る…×
犯罪者を捕まえる…×

 へタレやから出来ない。