経験バトン・その1

どっかで拾った。無論回す人なんていないのでやりたいのなら好きにやって。私の意外な過去が明らかになる。
数が多いので4分割。
入院…○
 幼稚園の頃、何とかヘルペスでそこそこ入ってた。今でも覚えてる。
骨折…×
 それはないわ。
献血…×
 てか、未成年は出来ないんじゃなかった?
失神…×
 失神しかけたことならある。
結婚…×
離婚…×
 まだこの年やでw
風俗…×
 いつかいってみたいものだw
しゃぶしゃぶ…○
 これは誰でもあるんじゃない?
エスカルゴ…×
 蝸牛なんて食えるか!
万引き…×
補導…×
女を殴る…×
男を殴る…×

 この辺は全然ない。暴力反対。
就職…×
退職…×
転職…×

 まだ高校生ですよ?
アルバイト…○
 郵便局の年賀状のやつ。2005年は落ちて、2006年は入試のため不応募。
海外旅行…○
 学校の研修旅行という題目でシドニーへ1週間(ホームステイ込み)。もう二度と行きたくない。
ギター…×
 無理です。
バイオリン…×
 実物を見たことすらない。
眼鏡…○
 おかげさまで今年で12年目。
コンタクト…×
 免許とる時にでもつけると思う。
オペラ鑑賞…×
 ミュージカルなら何度もある。
テレビ出演…×
 多分なかったと思う。
パチンコ…×
 学校でもやってる奴がそこそこおる。
競馬…×
 何にも興味が無い。ディープがどうしたとか、そんなんどうでもいい。
ラグビー…○
 体育の授業でやらされた。これももういい。
合コン…×
 はいはい未経験未経験。
北海道…×
 いつかは行きたい場所その1。
沖縄…×
 いつかは行きたい場所その2。
大阪…○
 行き帰りの電車は阪急8割、JRと京阪が1割づつ。
名古屋…○
 住むとしたらここ。ええとこよ、車多いけど。
仙台…○
 当初は明日仙台へ行く船に乗るつもりだったが、計画の予算を再計算したら予想以上に高かったため諦めた。どっちにしろ雪降ってないし。
漫画喫茶…○
ネットカフェ…○

 遠征先での新たな定宿になりつつある。こないだ使ってみてかなり良かったから。