428〜434回目

エロデカパイ(賢者初段97%・ペガサス組)
0-0-1-1#2-1-2(0-0-0)

通算成績:
29-30-44-47#138-98-38(43-43-54)


今回も朝。朝のユニコーン組は人が少なくて経験値を上げたい身にはつらいもんがある。無理矢理決勝まで残って点数を稼ぎ、ペガサスへ。やはりペガサスは朝でも人が多い。上がったら上がったでまたしても「にんぷでした」に遭遇。やっぱ特徴的な名は結構覚えるもんやな。自分の名も果たしてどこまで知れ渡ってるのか…。
その後、某有名ランカーさんとも遭遇。しかも決勝まで一緒に。無論自分はギッタギタのメッキメキのボッコボコにされた。あんなん10年かかっても勝てんわ。
さあ、いよいよ目標にしてきた弐段昇格が目前に迫ってきた。あとは明日雨降ってる中行って上げるか、明後日の昼学校帰りに上げるか。どちらにせよようやくこれで解放される…。