516〜518回目

エロデカパイ(賢者弐段48%・ユニコーン組)
0-0-0-1#0-2-0(0-0-1)


とうとうこれがQMA3最後のプレイとなった。珍しくペガサスで決勝に行けたので、ボケ目的で態々出来もしないアニタイを選ぶ。これが失敗で、他の奴みんなボコボコ当てていきよる。こっちはボケまくってるのに他は反応なし。「もっとぼけろ」と打っても反応なし。しかも決勝まで行ったのに点数が少なくてユニ落ち。面白くない…。
結局その後、「コレデオワリデス」みたいなことなどをタイプした後に終了、最後はスポ多で単独0点でした。おお、素晴らしい幕切れ、感動のフィナーレや。
いよいよ明日からQMA4へと移行になる。とりあえず混雑と値上げが心配事だが、まあなんとかやってみる。開店1時間後、平日の午前中といっても人がいるときはいるしな。