ちょっとのことで みんなあの世へ 逃げていく

今月末に福岡へなんては金銭的にも日程的にもとても合わないと記述したが、後でよくよく考えたら金のほうは何とか行けるほどの金額があった。日程の方も1日2日学校をサボれば折り合いがつく*1。まあ合格+親を説得することが大前提だが。
ということで参考にその店内大会の詳細を教えて。いつ、どこで、参加費は幾らかかるのか、人はどれくらい来るのか、店は狭いのか広いのか、レベルは高いのか低いのか。あとついでに福岡タワー・マリンメッセ・箱崎駅・動物園方面のバスの本数は多いのか少ないのか。西鉄バスだから絶対少なくはないとは思うが念のため。

*1:行くとすれば向こうで1泊したいので