色々

http://www.konami.jp/am/locationtest/qma4/
知らん間に4ロケテストのことが公式から正式発表されとる。昨日あんなこと書いたからか?ほんで明日から大阪でもちゃんとロケテしてくれるんやん。京橋ってのがちょっと微妙な位置やけど、まあおけいはん使ったら一本で行けるからええか。とりあえず明日は混みそうなので来週末に。
そして本日はこんなんがあったそうな。
賢竜杯シリーズ GATEWAY
まず18禁&賢者伍段以上のところで完全に大学生・社会人対象やな。こんなんで上位に行く奴ってやっぱ偏差値65以上のエリートばかりか?将来は会社幹部か政治家か、はたまたその博識を生かして学者あたりか。
ついでにこれのバッタもんもある。実際にテレビみたいなクイズをするんだと。
賢押杯2018 公式blog
参加資格が賢者経験者、ということでこれについては自分も参加できる。無論参加はせんけどな。だって入試の真っ最中やし。こんなもんやってる暇は一切ない。