86〜88回目

今日から全国大会だが、例によって参加はこの1回きり。しかしこれが意外と好調で、1回目1位、2回目3位で計4人勝ち抜き=ボーナスステージへ。そしてそのボーナスステージでも1位となり、計7人抜き。この段階で1400位くらいだったが、最終的には2、3万位くらいになるんやろうな。この成績がトーナメントだったら良かったのだが…。
尚、今回プレイしたa-choの次回ランバトは9月2日。参加するおつもりの方々は頑張ってくれ。
エロデカパイ(上級魔術士6級・エルフ組)
0-0-1-0#1-0-0(0-2-0)

全国大会勝ち抜き人数:7人
通算成績:
10-5-15-11#33-10-3(13-16-12)



おまけ。QMAガシャポンフィギュア。説明図みたいなのが無いのでいまいち作りにくい。一応対象年齢15歳以上となっているが、ミランダ先生を見る限りどう見ても18歳以上です。本(ry

この他にもルキアが1体、シャロンが3体ある。これだけあっても全部で2000円もかかってない。東京レジャーランド秋葉原店で回しまくっていたおっさんに感謝。しかし気に入らんといって中身を開けずにほかすこともないやろう?どこかで売ってしまえば良かったものを。

シャロン4体揃い踏み。何とも言えんな…。