見た人はみんなやるバトン・再び

●名前は?
基本的にはこのユーザー名ですが、実際にはこれといって決めてません。どう呼んだって構いません。
●年齢は?
パチ屋に初めて入れるようになる年齢。
●どこに住んでる?
平安神宮の周辺。たまに平安神宮でライブやってたら音がよく聞こえる。
●あだ名は?
ない。結構多いよ、あだ名ない人。
●趣味は?
ここにある全て。
●特技は?
妄想。
座右の銘は?
性欲をもてあます
●性格は?
超人見知り。
●一番欲しい物は?
夜行高速バスのリクライニングシート。
●宝物は?
健常では永久に分かりっこないこの人生。
●マイブームは?
MOTHER3…はもうクリアしちゃったしなあ。
●魚と肉はどっちがすき?
肉。魚は焼いたのとかは嫌い。
●犬派猫派?
動物は好きじゃないが、敢えて選ぶなら猫。
●昼型?夜型?
普通に昼型。
●エロい?エロくない?
正直言いましょう。物凄いエロいです。 でもその性欲を人間以外に向けることは決してございませんのでご安心を。
●自分を動物に例えると?
さあ?
●友達は多い方?
いない方。
●屋内派屋外派?
どっちでも派。
●好きな有名人は?
そんなんおらん。
●行ってみたい国は?
あのうるさい飛行機に乗るのがもう嫌なので行きたくても行けない。 かといって船で行けるほど近い国々はどこも危険なので行きたくない。
●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
ヌきまくる。妄想しまくる。
●好きな色は?
断然緑。何故か自分の好きなものはみんな緑。
●ちなみに今何してる?
さっきまでサースレを見ていた。
●本派マンガ派?
本。漫画は殆ど読まない。少年なんとかよりも写真週刊誌。
●B系?お姉系?
ファッションには興味ないから分かんない。
●あなたは何フェチ?
生足。それも15年くらいの筋金入り。
●異性を見るとき、まず何処を見る?
顔…でしょ?
●最近プッシュ(自慢できる)部位
繊毛。
●異性の好きな部位5つ
顔・足・肌・目・手。はっきりいって適当。
●持っている資格などあったら教えてください
漢検準2、英検3。今年はワー検や漢検2に挑戦。
●恋人に求める絶対条件は?
この特殊で小難しい性格が理解できるかどうか。
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
バス運転士・駅務員や車掌(電車の運転士は嫌)・警察官・警備員・火葬場のバイト(時給相当高そう。まあ求人なんてありえないが)・舞台装置家・ヤリチン。他人にはバス運以外の職なんてとても口に出して言えない。
●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
やったことがない。うちのヤリマンの妹がやってたら、今度招待してもらうか。  
●有名人著名人誰に似てるって言われる?
誰も似とらん…。
●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?
やらせ以外なら何でもいい。



もしこれを回答する際、idトラックバックして頂ければ有難く思います。あと、えらくネタ的回答が多いが、気にしないように。