599〜604回目

エロデカパイ(青銅賢者十段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-1-1#2-1-1(1-1-0)

通算成績:
47-38-39-44#104-90-92(52-37-34)/C1/B11/A48/S90


落ちもせず上がりもせず。やっぱり形式というか問題の引き次第なんだよな、自分の場合。だからいけそうな形式で最下位をとれば全く駄目な形式で区間になり、1回戦で単独不正解をすれば単独正解もする。上がりもせずとは書いたものの、4位の部分は3回戦で全員COMになり、優勝すると平均順位で組が上がってしまうので決勝で捨てた。もう上がるのは週末だけということにしているので。
というよりも普通すぎて全然ネタになるようなことがない。今度あたりずっと卵のままで放置していたペットでもいじり始めるか…4のときは卵すら持ってなかったから実質2年ぶりか。どうせなるにしても赤い蛇か青い蛇しかないわけだが。