188〜190回目

エロデカパイ(賢者三段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
1-1-0-0#0-0-1(0-1-0)

通算成績:
9-12-9-5#15-15-20(11-7-8)/B9/A44/S52


妙に成績が極端なのは、例によってまたスポで1落ちしたあと、回線落ちで全く嬉しくもなんともない優勝をやってのけたから。ほんと最近スポがかなりうっとしく感じるようになってきた。ここらへんのアニゲだと、名前だけどっかで聞いたようなタイトルの当て問が結構出てくるので、まあ何とかいけないこともない。でもスポは、特に外国で主流なのに日本ではマイナーな競技やそれに付随する問題の時点でもうだめ。
逆に予習はアニゲもだめ。並べ替えとかは低レベルなら余裕だけど、多答などは全レベル一律合格点50点が響いて☆1でもギリギリいけるかいけないか。これで恩恵受けるレベルって☆4→☆5のときだけだからな…何がしたくてこんな仕様にしたんだ。