京都府南部+αの来店舗

宇治松園ボウル(京都府宇治市)
近鉄京都線小倉駅下車すぐ

駅東口の24号線沿い、任天堂の工場入り口の隣。京一アミューズメントPともいう。ここは今や全国で4店しかないQMA3設置店の一つ。
1階には音ゲしかなく、他のゲームはボウリング場と同じ2階にある。一応6台設置+予習2回設定だが、当然3なので今となってはあまり意味が無い。他にもギタドラがV2のまま。麻雀格闘倶楽部も現在順次6に移行中だが、ここはバージョンアップする気配が全くない。
尚、のちに店舗は改装されQMAは廃棄された。その他のゲーム機器の状況も不明。

ゲームスペースプラニー(京都府宇治市)
近鉄京都線大久保駅下車西へすぐ

↑から2キロほど南にある。24号線沿いではなく、「大久保」交差点から西に伸びている狭い道沿いにある。店に入ってすぐに4台あるが、自分のやった台はタッチがかなりずれていた。しかも縦になので、○×以外の解答にかなり苦労した。台そのものもあまり綺麗とはいえないし音も小さいが、予習3回設定なのは評価できる。

AMスクエアモナコ(京都府宇治市)
京阪本線淀駅近鉄京都線大久保駅・京阪JR宇治駅より京阪宇治バス京阪シティバス21・21A系統「林」下車すぐ

運賃や便数からしてバスは大久保からが一番お得。大久保からバスならそれほど遠くないが、歩くと30分ほどかかる。要するに中途半端な距離。
1階がスーパー銭湯となっているこの建物の2階にある。エスカレーターを上がるといきなりずらりとMJ3EVOが並んでいるのでQMAもそこそこ置いてあると思ったら、意外にも4台しかない。音がクソでかいので注意。

ネーブル西宮(兵庫県西宮市)
阪急西宮北口駅下車徒歩5分

駅南側、ミドリ電化向かい。奥に3台設置。予習2回設定で、混雑時には1クレ交代を促す表示がある。

タカラ島亀岡店
JR嵯峨野線馬堀駅から徒歩20分/亀岡駅から京阪京都交通1・2系統「ひばりヶ丘」下車すぐ

アルプラザ亀岡の中にある。ショッピングセンター内のゲーセンは本来景品が出る機器や子供向けの遊具が多いのだが、ここは何故か一般向けのビデオゲームがある。4台設置でコンディション自体も特に普通のゲーセンと変わらない。