395〜397回目

エロデカパイ(賢者初段52%・ペガサス組)
0-0-0-0#1-1-1(0-0-0)

通算成績:
27-29-43-45#131-80-32(42-43-54)


最近ガシャポンやUFOキャッチャーのフィギュアを獲ろうと躍起になってる人が多いが、そんなに欲しかったらオークションしなよ。一部値が張る物もあるが欲しいものが確実に手に入るから金の無駄にならん。自分のような石橋を叩きもしないタイプの人間は欲しいものが景品とかになってたらオークション直行なんだが…。


それはそうと、朝の10時なのに日曜ってなだけで人多すぎ。この時間からいきなりフルゲートってねえ。とりあえず今回芸ランが厳しい。1回戦からやられてもどうすることも出来ずにマッチングした某ランカー様と共に予選落ち。外人も映画も一切興味ないから知らん。もち今月もポイントマイナスからのスタート。それとこれやった下鴨のとこ、やばいくらいに音小さすぎ。何にも聞こえへん。



今頃気づいたのだが、経験値ってCOMよりも人間プレイヤーを勝ち抜けば勝ち抜くほど多く貰えるのね。道理で廃プレイしたときの経験値の伸びが異様に悪かったわけだ。このように未だに自分はシステム面でヲタでは常識みたいなことを知らん。まあQMAに於いてはあくまでヲタじゃなく一般人やし。こないだの大会もゲーセンに入った瞬間にヲタばっかりの環境にドン引きして帰りたいと思ったクチですから。