72〜85回目

エロデカパイ(魔導士9級・ドラゴン組)
0-0-2-0#3-4-5(1-1-2)

通算成績:
5-6-4-4#21-22-23(6-3-11)


持ち金を全てはたいて魔導士に上げておいた。魔導士に上がったのは81回目、上級魔術士は計29回。50回目から約43回目あたりに昇格と予想していたがそれよりも大幅に早い昇格となった。今度からの魔導士はこれから約100回。賢者はまだまだ先の話。
ほんでこれが魔導士昇格時の重い本が貰えるときの場面。

何じゃこりゃ。QMAってこんなノリやったっけ?



いつもは人がいない10時〜11時にプレイするのだが、今日は回数が回数だけに昼間もぶっ通しでやってた。下鴨でも昼間あたりからもう結構人来るんやね。
気づいたら下鴨の月間ランクの10位以内に入っていた。ここにいれば店舗別ランキングの増減に影響する。まあここは1位一人だけが気を吐いている状態やから上位に行くのはまず無理やけどな。