381〜383回目

エロデカパイ(賢者初段27%・ユニコーン組)
0-0-0-0#0-1-2(0-0-0)

通算成績:
27-28-42-43#128-79-31(41-42-54)


学校サボってQMAやりに行った。最近また学校行く気がなくなってきた。いうても総計であと10週もないのだが。
時間帯の割には前よりも悪い。このうち0点も1回あるので、こないだもらった10ポイントはもう使い果たした。もう対人では本格的に勝てなくなってきた。今月末までに−20ポイント&正答率53%未満までいくかどうかやな。
これで5回計得点が250点未満となったため、ペガサス組がますます遠くなった。よく「最弱賢者の〜」とか名乗っとる奴がおるが、そん中で一度でもケルベロス組に行ったことのある奴は今すぐその看板を外せ。世の中には下には下がおるもんや。うちみたいな一生行くことのないような奴が。決勝には殆ど行かないが故ペガサス組で200点以上獲ったのは3回ほどしかない。
てかもう正直な話、賢者辞めたい。ユニコーンおっても恥さらしなだけやし、ペガサスいてても付いていけんし。戻れるなら上級魔術士あたりに戻りたい。あの頃が一番面白かった。
一応これはこのブログのネタ埋めのためだけにプレイしているのであって、ホンマやったらこんなんとっくの昔に止めてる。1回戦0点落ちなんかに100円使うよりも募金に使う方が何百倍もまし。