ダイパ・その11

入試まであと10日なのにやる気が出ないからダイパばっかりやってるw
今回は長らく努力値適当でがんばってもらっていたエンペルト努力値配分。木の実で全努力値を0にしたら、これまた随分と弱体化してしまった。ちなみにすばやさに結構入ってたみたい。
あとはどれに入れるかだが、特攻はもう決定済み。問題はもう一つをどれに入れるか。HPは元々高いので除外するが、防御・特防・すばやさ、どれに振るかでかなり迷ってる。
レベルが既に95なので、学習装置を誰かに持たせて入る経験値を最小限に抑える。多分ないとは思うが、万一途中で100になったらえらいことなので。
この途中、初めてエンペルト抜きで四天王へ。エルレイド対ドータクンで結構苦戦したものの、あとはすんなりいった。以前あんなに苦労したガブリアスも特攻330のサーナイトのサイキネで簡単に仕留められた。



ついでにビーダルボックスも完成。ボックス全てがビーダルというのもなかなか異様な光景。あとはID収集も兼ねてメールを回す。交換希望がディアパルばかりであまり効率よく出来ない通信進化もこれで楽々。