最近の検索ワード・その21

今はダイパ関連ワードでドっと来てます。
・「ポケモンブルーのエロいじめ」
またそんなマニアックなポケでマニアックなプレイを…。
・「立石寺 名刺」
名刹」の間違いでは?寺の名刺持っててもしゃあないでしょ。
・「qma エロ画」
ごめんなさいね、置いてなくて。多分ここに自作エロ画像を置けばアクセス数は今の10倍ほどに伸びる。性欲に勝てるものはいない。
・「エスカレーター 屁」
昇りで前のヤツにこかれたらたまらんわ。
・「京都市 逮捕者」
順調に逮捕者を増やす京都市職員、昨日もまた捕まりました。今度はシャブって事故、それも前科あり。こないだのとこれは一般枠で入ったとか。部落でもないのに言うても分からんということはじゃあ何や、障害者か?
・「18禁 ミミロップ
早速そっち系か…悪いがミミロップは好きじゃない。
・「qma もう飽きた」
難しすぎ=すぐ敗退で面白くなくなってきた。間もなく入試もあるので午後のプレイはしばらく止めます。ここで難しいとか言ってるのって人によっちゃただのヘタレに見えんこともないが。
・「福岡 市バス」
福岡市と札幌市には市営地下鉄はあっても市バスはない、ということは果たして地元民以外はどれくらい知ってるのか?
・「コスプレ マジックアカデミー ルキア
やっぱりコスプレする方も巨乳か?乳さえデカければブスもデブも関係ない。男?…勘弁してくれw