有名校

金券屋に切符買うついでに有名校を視察。あくまで「見にいった」のであってプレイはしてない。だって人大杉&それがカップルばっかりやったし…。二人でイチャイチャしながらプレイしてる訳ですよ。分からん部分は彼氏or彼女と考えて。そんでプレイし終わったら今度は2人きりのなれる場所に行って(ryですよ。とてもこんな童貞初級魔術師がやれる環境じゃありません。はい。
ちなみにこの店は平日12時までは200円で3回・300円で5回できるらしい。でも自分が平日のこの時間が空いてる日って夏休みまでないやんか…。ああ、大学生はいいよな、平日にもゆとりがあって。心も体も性欲もほぼ大学生並なのに休みもほぼ小中学生と同じ&18禁なことができない+受験がある高3が一番きつい罠。



明日から全国大会が始まるらしい。ちゃんとイけるやろか?