最近の検索ワード・その106

・「お兄ちゃんのことなんか ジミー・ウェールズ
検索しても詳細不明。
・「そのうちプロになるであろう立教の多田野」
高校時代彼氏がいたらしい。
・「づ 吹石一恵
「かづえ」と読む。「新党きづな」も似たようなもの。覚えていても単なるうんちくにしかならないが、QMAをやるなら別。タイピング系の問題ではちゃんと「づ」と答えないと間違いになる。
・「クリケット 野球」
よく似ているスポーツ同士だが、クリケットはヨーロッパ、野球は極東とアメリカのローカルスポーツ。
・「シャトルバス ヒルトップテラス奈良 奈良」
奈良公園の奥にある結婚式の会場。そんなところ行ったことがないのだが。
・「ワールドゲーム八重洲店 跡地」
東京駅の地下街にあったゲーセン。先日寄ったらバーになっていた。
・「京阪バス写真館(ヤフーブログ)」
どう見てもここはヤフーブログではないのですが。
・「小野寺 涼子」
メールでSNSへの参加を誘ってくる女性…というのは真っ赤な嘘な、ただの迷惑メール。勿論こんな人最初から存在しない。