516〜518回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・ドラゴン組)/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#0-0(1-0)フェニックス組
0-0-0-0#1-1(0-0)ドラゴン組(下)

通算成績:
33-32-37-45#134-77(55-51)/A2/S141(全12)


珍しく夜に入ってみた。夜ならまあ人がいそうだからいいだろう、という甘い考えでそのまま下ドラに上げてしまうも、なんか微妙な人の入り。しかも全然勝てずに下位に沈む始末。そして1週間後にはまた全国大会で休止せざるを得なくなる…もういい加減にしてほしいが、これも1月までの辛抱。
この1月の大会は例によってAOU大会の予選も兼ねているだろうが、例年と違い時間と金が多いほど有利になる大会システムの都合上、この2つは腐るほどあるが実力は大してない、という微妙なのばかりが上位に集まりそうな予感がする。一例としては、乱交で辞退者が続出した今年のAOU大会はその穴埋め役である補欠を客の中からその場で適当に選んだが、本出場者とは目を背けたくなるくらい雲底の差が出る結果ばかりだった。そういうのが来年のAOUではかなり多く散見されそうな気がしてならない。どっちにしろ新情報やキャラリストラのように真相が知りたいようなネタはないし、ゲストとして誰かが来るであろう出演声優も別に興味がないので、来年も見に行くかどうかは微妙。