409〜420回目

エロデカパイ(大賢者八段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809)
検定…S×12

通算成績:
25-24-28-28#103-56(39-35)/A2/S141(全8)


すっかりトレイン検定に味を占めたため、段位が上がるまでちょっとやり込んでみる。プレーしたのは昨日で、今日は休日、明日からは全国大会ということで今日以降安い店はまず空くことがないため、こうやって連コできるのも昨日までしかなかった。
ほぼ無回収で回収する気もないので、大体スコアは3000〜3500で安定。たまに2700くらいのギリギリで終了するときがあるので恐い。記録狙いで毎回相当なプレッシャーの中プレーしていた京都・奈良検定とはまた違う緊張感が漂う。
だが今後配信予定の検定を見てももう出来そうなジャンルは何一つ無いので、この週末で店が空いているかよほど事情が無い限りもう検定に入ることはないだろう。検定ばかり入ってたら内容が単調すぎてこのように書くことが全然ないのも大きな欠点。