106〜108回目

エロデカパイ(大魔導士7級・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)ドラゴン組
0-0-0-0#2-0-0(0-1-0)フェニックス組

通算成績:
4-4-4-1#10-8-8(6-3-5)/B7/A38/S26


ドラにいる自分、さあこっからどうするかと思う前に多答で軽く0点食らってあっという間に突き落とされた。多答でも普通に4問以上の正解者がゴロゴロいるからドラは怖い。落ちた先のフェニでもまた多答が出てきたが、こちらは何とかギリギリ通過。もういやや。


まだトナメ自体は40回ほどしかやってないのに、この段階で捨てゲなんかやってたりした影響もあってか、既に総合正解率が5割台にまで落ちた。1000回ほどやった4時代末期とあまり変わらない数値にまで落ち込んでいるため、果たしてどこまで矯正できるか。正解率グラフこそ4時代の12554とは異なる31335だが、かろうじて5割台で3のアニゲはいつ1まで落ちてもおかしくない。グラフにはないがノンジャンルも既に5割を切っているのが結構やばい。ランダムが5を残して廃止されたのでこれまで以上に矯正が難しい。スポも5割台割れだがこちらは4の頃から5割以下だったのであまり気にならない、てか元々得意じゃねえし。サッカーのピッチ上の審判人数を知ってて選手の人数は知らなかったくらいに。